So-net無料ブログ作成
検索選択

イタダキモノ [Livly]

某編集長から郵便物が・・・・

ガサゴソ開けてみたら・・・・

 じゃぁぁん!!
お手紙つきで届きました♪♪♪
いつもいつもありがとうございまっす!!!編集長!!!

 

そして、編集長経由でマメさんからも・・・

 ドペンク!?
確かにドピンクですが・・・(笑)))

中身は・・・・ じゃん!
リヴのメモ帳とシールたち!!ワーイワーイ

 

 

そ・し・て・・・・

 

 

ラヴォのカードだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも!!まだ未使用!!

あ~り~が~と~ぅ~~♪

きっと使う事はないかもしれないけど
大事に大事にさせてもらいまっす☆

 

編集長!!マメさーーん!!
ありがとうございまーーーしたっ!!


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。